fc2ブログ

〜 大人の隠れ家風サロン 〜 お話し処「ゆるり庵」

♡ 癒しの催眠 & 心と魂のカウンセリング ♡

Entries

ヴォイス・ヒーリング催眠療法

26613964_1634328396658542_467107662_o.jpg

☆ ヴォイス・ヒーリング催眠療法とは?

声の波動を活用した、
渡辺まりあ独自の誘導で、
癒しに包まれながら催眠状態に入って頂けます。

最近はクリスタルボウルやハープ演奏を取り入れ、「他では体験のできない極上のリラクゼーション催眠」と、ご好評を頂いています。

・忙しい思考を和らげて、普段は意識に上らない、心の声を聴いてみませんか?

・過去のトラウマ体験を、『叡智』に変えませんか?

・傷ついたインナーチャイルドが、『守護天使』に変身します!

・未来の扉を開けるための、『ブロック解除』にも最適!


*催眠療法についてのQ&Aを下記に掲載しましたので、ご覧ください^^


【料金】 
33,000円/90分
44,000円/180分 *お得な料金でじっくり体験して頂けます。

♡ ご予約はこちら ♡ ← クリック

※ 渡辺まりあの行う催眠療法は、次の認定を受けています。
  ・国際催眠連盟
  ・米国催眠療法協会
  ・日本ヒプノセラピーアカデミー・イシス


☆ 感想コーナー

『誘導のを聴いているだけで癒され、深くリラックスした状態で催眠に入れた。』

『思考の縛りから自由になった状態で心の中を見つめたので、本当にやりたいことがやっとわかった。』

『普段アクセスできない潜在意識に委ねることにより、想像もしなかった問題解決方法見つけることができた。』

深い意識レベルで身体と対話したので、不調の原因がわかり症状消えた。』

『どうしても外れなかった心のブロックを手放し次のステップに進めるようになった。』

『頭で考えてもわからなかった自分の本質が見えて、迷いが無くなった。』

本当に、人生変わった!』

最高楽しかったです ^-^』

お一人お一人に宿る叡智に導かれた
魂の旅は、奇跡に満ちていました☆

48244247_2075714129186631_7304159462481199104_n.jpg

☆ Q & A ☆

催眠にかかると。。。

1. 意識を失う?
2. 意志を奪われて、コントロールされる?
3. 言いたくないことや、やりたくないことをさせられる?
4. 催眠から解けなくなることがある?
5. 心が弱い、または騙されやすい人が罹りやすい?
6. 催眠にかからない人もいる?

答えは下記の通りです^^

1. 意識を失う: NO
  →意識はずっと穏やかに保たれている

2. 意志を奪われて、コントロールされる: NO
  →全て自分の意思で決める

3. 言いたくないことや、やりたくないことをさせられる: NO
  →意思に反することはしない

4. 催眠から解けなくなる: NO
  →催眠に入ることも解くことも、実は誰でも日常的に行っている

5. 心が弱い、または騙されやすい人が罹りやすい: NO
  →誰でも確実に催眠にかかる

6. 催眠にかからない人もいる: NO
  →誰でも確実に催眠にかかる

なぜそうなのか?
気になる方は、私までお問い合わせください。きっと安心しますよ (^ー^)/☆
心よりお待ちしております ♡ 




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

渡辺まりあ

Author:渡辺まりあ
【お話し処・ゆるり庵】代表/魂の臨床心理士/Voice Healer

「地球に恩返しをしたい!」太古の昔から、私たちの命を育み生かし続けてくれている地球。こんなにお世話になってる地球。「何か私にできないだろうか?」そんな想いを胸に、国際協力の仕事に就きました。そこから、私のライフワークの旅が始まったのです。以下、略歴です。


◆ 1988年〜国際協力機構(JICA)職員として、政府開発援助に携わる。湾岸戦争をきっかけに、「国を造っているのは人。国を支えるのは、人間の健全な心。」と思い至り、国家間援助から対人援助へと方向転換。1993年に渡米し、カリフォルニア州立大学大学院にて心理学を学ぶ。

◆ 1997年〜カウンセリング修士号を取得し、帰国。古巣のJICAにて、日本を訪れる開発途上国研修員へのカウンセリング業務を開始。以来23年間、JICA・早稲田大学・東京都教育委員会(スクールカウンセラー)・病院・保育園・民間企業において、100か国、3万人以上の人生に向き合い、変化と喜びをもたらして来た。

◆ 2013年〜BALIリゾート風のカウンセリング・サロン《お話し処・ゆるり庵》を開業。東京・自由が丘にて、心と魂のカウンセリング、催眠療法、直観力と癒し力養成講座を行っている。

◆ 高校時代から始めた歌の活動は、ヴォイス・ヒーリングへと進化。癒し声で誘導する ヴォイス・ヒーリング 催眠療法は「暖かい声で癒されながら、深いところにいる本当の自分に出会える」とリピーター多数。

◆ 講義や講演も精力的に行っており、東京大学・東京女子大学・青山学院大学・キャノン・シティバンク、マレイシア政府機関等で、「異文化コミュニケーション」や「リラクゼーション」を教えて来た。日経新聞・anan・東洋経済での執筆監修等、幅広く活動中。


 

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー