FC2ブログ

〜 大人の隠れ家風サロン 〜 お話し処「ゆるり庵」

♡ 癒しの催眠 & 心と魂のカウンセリング ♡

Entries

ソウル・セッション 〜 魂の目覚め 〜

Flower2-001.jpg

※ 重要なお知らせ ※
2020年5月より、料金を改定します

5月5日までにご予約を頂いたお客様、1度でもご利用下さったお客様には、これまでの感謝を込めて11月11日まで旧料金で承ります。

☆ 世界のライフコーチであり、ベストセラー作家 アラン・コーエン氏から学んだ、ホリスティックなコーチング術を統合し、更にパワーアップしました。どうぞお楽しみに!!

:::::::

スピリチュアリティーに興味がある方や、
魂レベルでの気づきと進化を希望される時に
お薦めです。

大いなる流れに乗り、豊かさを受け取りましょう。

これまで100ヶ国以上の人々の
文化・宗教・死生観と向き合って来た経験と、

生まれ持ち、更に訓練を受けた霊的能力を
最大限に生かし、あなたの人生を変えるお手伝いをします。

下記のいずれか、または組み合わせてセッションを行います。


== メニュー ==

【A. ヴォイス・ヒーリング】
 言葉を超えた声の波動で、あなたの身体・心・魂と響き合い、癒しと浄化をもたらします。

【B. 魂の輝きと繋がるヒーリング】
 リラックスした状態で、ご自身の魂の本質と繋がれるように誘導します。芯が通ることにより、現実生活に変化が起きたとの報告を多数頂いています。

【C. 霊視 (魂の通訳)】
 あなた自身の魂の声や、高次の存在からのメッセージ、過去世等をお伝えします。亡くなった方やペットの通訳も行います。そして、メッセージを受け取ったあなたの気持ちを受け止めながら、深い気づきを得るお手伝いをします。

【A. タロット・カウンセリング】
 タロットカードの解釈をお伝えしながら、それを聞いたあなたの気持ちやインスピレーションを大切に受け止めます。カウンセリングを取り入れながら、あなたの内なる叡智からの答えを引き出します。

【E. 疲れ(憑かれ)ないレッスン】
 「もらわない」コツと、自己浄化の方法をお伝します。敏感な方、お仕事や環境上、「もらってしまう」方にお薦めです。ステップ・バイ・ステップで、体得されるまで寄り添います。

続けるほどに、あなた自身の直感力が研ぎ澄まされ、スピリチュアルな回路が開きます。
*回数券などの、割引制度をご利用いただけます。

鋭い感性を生かして仕事にしたい人や、既にプロとして活躍している方々にも人気です。(医師・セラピスト・ヒーラー・チャネラー・占い師・コーチ・カウンセラー等。)継続割引がありますので、この案内の最後をご覧下さい。

《 料金: 1名分 》
※2020年5月から、こちらの料金に改正します
◆ 60分/18,000円
◆ 90分/27,000円
◆ 120分/36,000円
* 初回は90分がお薦めです。
* 15分単位(4,500円)で延長できます。


※ 5月5日までのご予約は、下記の料金で承ります。

◆ 60分/12,000円
◆ 90分/18,000円
◆ 120分/24,000円
* 初回は90分がお薦めです。
* 15分単位(3,000円)で延長できます。

※ 海外や遠方の方、来室が難しい方は、「電話/Skype/LINE/Messenger通話またはビデオセッション希望」とお知らせください。メニュー・料金・クオリティー共に、ゆるり庵でのセッションと同じ内容でお話を伺います。

♡ 予約・お問合せ ♡ ← クリック

== 割引制度 ==

◯ 初回ご紹介割引 【1,000円引】
 ・ご紹介お1人につき、1,000円引(紹介された方も初回1,000円引になります。)

◯ 回数券割引[3回分:1割引/5回分:1.5割引]
 ・3回分/5回分を事前にご購入頂きます。

◯ ペア、グループ割引 [3割引]
 ・2名以上で1セッションお申し込みの場合、3割引になります。


== 受付時間 ==
曜 〜 曜: 10時-21時 (最終受付 20時)


== 場所 ==
東京都目黒区自由が丘
*東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より、徒歩5、6分
*予約確定後に詳しいご案内をお送りします。

暖かいハーブティー共にお待ちしています♡

♡ 予約・お問合せ ♡ ← クリック



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

渡辺まりあ

Author:渡辺まりあ
【お話し処・ゆるり庵】代表/魂の臨床心理士/Voice Healer

「地球に恩返しをしたい!」太古の昔から、私たちの命を育み生かし続けてくれている地球。こんなにお世話になってる地球。「何か私にできないだろうか?」そんな魂の叫び!?を胸に、国際協力の仕事に就きました。そこから、私のライフワークの旅が始まったのです。以下、略歴です。


◆ 1988年〜国際協力機構(JICA)職員として、政府開発援助に携わる。湾岸戦争をきっかけに、「国を造っているのは人。国を支えるのは、人間の健全な心。」と思い至り、国家間援助から対人援助へと方向転換。1993年に渡米し、カリフォルニア州立大学大学院にて心理学を学ぶ。

◆ 1997年〜カウンセリング修士号を取得し、帰国。古巣のJICAにて、日本を訪れる開発途上国研修員へのカウンセリング業務を開始。以来20年間、JICA・早稲田大学・東京都教育委員会(スクールカウンセラー)・病院・保育園・民間企業において、100か国、3万人以上の人生に向き合い、変化と喜びをもたらして来た。

◆ 2013年〜BALIリゾート風のカウンセリング・サロン《お話し処・ゆるり庵》を開業。東京・自由が丘にて、心理カウンセリングや魂と向き合うソウル・セッション、催眠療法を行っている。

◆ 高校時代から始めた歌の活動は、ヴォイス・ヒーリングへと進化。癒し声で誘導する Voice healing 催眠療法は「暖かい声で癒されながら、深いところにいる本当の自分に出会える」と好評でリピーター多数。

◆ 講義や講演も精力的に行っており、東京大学・東京女子大学・青山学院大学・キャノン・シティバンク、マレイシア政府機関等で、「異文化コミュニケーション」や「リラクゼーション」を教えて来た。日経新聞・anan・東洋経済での執筆監修等、幅広く活動中。


 

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー